« Perfume 東京ドーム公演のチケット到着 | トップページ | 最近買ったCD »

2010/11/03

Perfume 東京ドーム・ライブよりホテルに帰還

Dome01Dome02Dome33曲目の"GAME"のイントロが鳴った時の、核爆発のような歓声が、このライブの成功を物語っていました。ただただ涙が溢れました。

開始前はただただ巨大に思えた会場が、アンコールの頃にはライブハウスのように思えました。それほど3人の存在は大きくて圧倒的でした。

衣装替え時ののジャーマン・テクノ的なダンス・チューンも期待を裏切らない過激なもの。
5万人でやる歯磨きじょうずかなも上下上上も、凄かった。

イエスの77年ツアーのように中央で回転する円形ステージ。『ジェニーはご機嫌ななめ』で3箇所にある昇降クレーンで空中高く昇っていく3人。"Perfume"で3台の山車に乗って会場を一回りする3人。

あ~ちゃんが断腸の想いでMCをはしょってはしょって、2時間50分とコンパクトにまとめられたライブでした。

アンコールでお約束のように泣きじゃくるあ~ちゃん。のっちもかしゆかも涙涙。最後は10周年を締めくくるのはこれ以外に考えられない『ポリリズム』。花火がばんばんと打ち上げられて大団円。

水道橋の天下一品でこってり大盛りおろしにんにく入りを補給して、何とかホテルにたどり着きました。

ありがとうPerfume。

Opening
シークレットシークレット
不自然なガール
GAME
ワンルーム・ディスコ
MC
ナチュラルに恋して
love the world
I still love U
575
着替えBGM
Perfumeの掟
VOICE
コンピューター・シティ
エレクトロ・ワールド
MC
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
Dream Fighter
―声だし(パッと楽しく遊ぼうのコーナー)―
ジェニーはご機嫌ななめ
コンピューター・ドライビング
Perfume
チョコレイト・ディスコ
Puppy love
WONDER2

ねぇ
ポリリズム

|

« Perfume 東京ドーム公演のチケット到着 | トップページ | 最近買ったCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23958/49929374

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume 東京ドーム・ライブよりホテルに帰還:

« Perfume 東京ドーム公演のチケット到着 | トップページ | 最近買ったCD »