« ASIA 大阪公演 2012年9月26日 サンケイホール ブリーゼ | トップページ | MBC KOREAN MUSIC WAVE LOVE Concert in KOBE 2012年10月20日 »

2012/10/11

KARAでKILL BILLをキャスティングしてみた

KARAをキャスティングしてクエンティン・タランティーノ監督のキル・ビルをやったら面白いんじゃないかという妄想を少し前にTwitterで呟いて、想像したらかなりイケそうなので写真入りで載せてみます。

KARA on KILL BILL

ザ・ブライド / ユマ・サーマン (The Bride / Uma Thurman)
Bride01

ニコル (Nicole)
アメリカから復讐に来る設定がぴったり。ニコルはアクションも切れがありそう
Bride02

 
エル・ドライバー / ダリル・ハンナ (Elle Driver / Daryl Hannah)
Elledriver01

ギュリ (Gyuri)
ギュリは眼帯も似合いそう
Elledriver02

 
オーレン石井 / ルーシー・リュー (O-Ren Ishii / Lucy Liu)
Ohren01

スンヨン (Seung-Yeon)
スンヨンの「ヤッチマイナー!」を聞いてみたい
Ohren02

 
ゴーゴー夕張 / 栗山千明 ( GOGO Yubari / Chiaki Kuriyama)
Gogo01

ハラちゃん (Hara)
鎖玉を振り回したらハラちゃんのほうが飛んでいきそう。
代わりにKARASIAで使ったリボン体操のリボンを振り回します
Gogo02

 
ソフィ・ファタール / ジュリー・ドレフュス (Sofie Fatale / Julie Dreyfus)
Sofie01

ジヨン (Ji-Young)
日本語が堪能なところもぴったり
Sofie02

このキャスティングでイメージして、もっかい『キル・ビル』を見ると、かなり楽しめるかも。
同系の妄想出演シリーズも考えたいです。

|

« ASIA 大阪公演 2012年9月26日 サンケイホール ブリーゼ | トップページ | MBC KOREAN MUSIC WAVE LOVE Concert in KOBE 2012年10月20日 »

コメント

いやーこのキャスティングは笑えますね。でも、スンヨンが一番似合うかも。URAKARAでも、幽霊といい芝居していましたからね。ところで、とうとう東京ドーム決まっちゃいましたね。オープニングはパンドラかエレクトリック・ボーイですね。妖艶さならパンドラ、従来のかわいいキュート路線ならエレクトリックボーイですが、やっぱりオープニングは、ジェットコースターラブ依頼久々にオリコントップになったエレクトリックボーイでいきましょうか。楽しみ、楽しみ。。。

投稿: たむまさ | 2012/10/18 13:10

>たむまささん

東京ドーム、本当に楽しみです。チケットは当選したので、あとは当日に向けてセットリストの予想をしたいですね。KARASIAとは違うものになるとメンバーが言っていたので、新鮮なものになるでしょうねー。

投稿: tangerine | 2012/10/22 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23958/55863594

この記事へのトラックバック一覧です: KARAでKILL BILLをキャスティングしてみた:

« ASIA 大阪公演 2012年9月26日 サンケイホール ブリーゼ | トップページ | MBC KOREAN MUSIC WAVE LOVE Concert in KOBE 2012年10月20日 »