« 東京パフォーマンスドール 名古屋、大阪公演 2014年8月12, 22日 | トップページ | Kate Bush London Hammersmith Eventim Apollo 2014年8月26日 part1 »

2014/08/23

ロンドンに

今からちょっとKate Bushの35年ぶりのステージ復帰コンサートを見にロンドンに行ってきます。3月の発売日に偶然にもネット購入で繋がり、買うことができたので。

全世界のファンの間で話題沸騰という感じで、チケットも22公演が即完売で、後ろの席でも数十万円のプレミアがついているとか。

ケイト・ブッシュはファン歴も35年位なので、本当に生きている間にコンサートが見られるのは夢のようです。

また帰国したらレポートいたします。

※KARAの新作は帰国前後に到着予定ですので、その時にレビューを書きたいと思います。すみません!

Katebushcd01


|

« 東京パフォーマンスドール 名古屋、大阪公演 2014年8月12, 22日 | トップページ | Kate Bush London Hammersmith Eventim Apollo 2014年8月26日 part1 »

コメント

今からちょっとロンドンへ・・・ってまるで城ホールやフェスに行くのと
同じ感覚なのがtangerineさんらしくていいですね。羨ましいです。

会場はハマースミス・アポロ(旧オデオン)あたりでしょうか?
ライヴ・レポはもちろん、ギュリが好きそうなロンドンの街並みの
写真もUPしてください。(^_^)

投稿: himajinmetal | 2014/08/24 14:09

なんとうらやましい限りです。生きてて唯一観れるのは感激ものですよね。来年初来日するイアンハンターも感激ものです。ケイトブッシュのレポート楽しみにしています。

投稿: kevin kazuki | 2014/08/29 21:01

>himajinmetalさん

ありがとうございます。なんとか無事戻ってきました。会場はHammersmith Apollo(今はEventim Apollo)でした。

ギュリも好きそうですが、ジヨンが滞在したロンドンを彼女はどう感じたのかなーと思いながらの4日間でした。

投稿: tangerine | 2014/09/01 10:04

>kevin kazukiさん

長生きしていると「絶対に無理と思ってた」ミュージシャンを見ることができたりして、諦めずに待つことの大切さを実感しています。

イアン・ハンターって来日したことなかったんですね。故ミック・ロンソンが元気だった頃あたりに来たことがあったように錯覚していました。エドガー・ウインターも今年の来日が最期になってしまったし、健在なうちに見られるものは見ておきたいですね。

投稿: tangerine | 2014/09/01 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23958/60197165

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンに:

« 東京パフォーマンスドール 名古屋、大阪公演 2014年8月12, 22日 | トップページ | Kate Bush London Hammersmith Eventim Apollo 2014年8月26日 part1 »